今年10周年を迎えるバラエティ「HIDDEN SINGER」新シーズンが韓国で8月より放送…予告ポスターを公開

Newsen |

写真=JTBC
韓国でJTBC「HIDDEN SINGER7」の放送が今月スタートし、王の帰還を宣言した。

「HIDDEN SINGER7」は、韓国を代表する国民的な歌手とその歌手の声や歌い方まで完璧に真似できる出演者たちによる歌の対決が繰り広げられる新しいコンセプトの音楽番組だ。

これまでパク・ジョンヒョンをはじめ、キム・ギョンホ、イ・ソニ、少女時代のテヨン、IU、故キム・グァンソクさん、故シン・ヘチョルさんなど多くの人に愛されてきた歌手たちと出演者の激しい対決でシーズンごとに話題となった。このような反響に支えられ、今年で10周年を迎えた「HIDDEN SINGER」が2年ぶりに「HIDDEN SINGER7」として戻ってくる。

番組が誕生した時から担当してきたプロデューサーチョ・スンウクの指揮の下、「スーパーバンド」を演出したプロデューサーのチョン・スギョン、MCのチョン・ヒョンムが意気投合し、阿吽の呼吸を披露する。この度、伝説の音楽バラエティの嬉しい復活のニュースを伝える予告ポスターが公開され、関心が高まっている。

公開された予告ポスターには、王座に座っている黒い影が目を引く。王の権威を象徴する杖のようにマイクを手にしてカリスマ性溢れるポーズを取っている人物の姿が好奇心を刺激する。

それだけでなく、「本物が戻ってくる」というシンプルなフレーズが加わり、威厳をうかがわせる。果たして対決の末に王座に上がる人物は歌手と出演者のうち誰になるのか、注目が集まる。

「HIDDEN SINGER7」は華やかな歌手たちはもちろん、優れた実力を持つ出演者まで登場し、想像を超える難易度の高いステージを披露する予定だ。

「HIDDEN SINGER7」の制作陣は「10年間、変わらず『HIDDEN SINGER』を応援してくださった視聴者の皆様に感謝申し上げる。10周年を迎えただけに、期待を裏切らないステージをお見せする」と意気込んだ。

記者 : パク·アルム