GOT7 ベンベン、恩人はRAIN?意外な縁を明かす「僕の人生を変えてくれた歌手」

Newsen |

写真=「HIDDEN SINGER6」キャプチャー
GOT7のベンベンが「RAIN(ピ)先輩は僕の人生を変えてくれた歌手だ」と明かした。

9月4日に韓国で放送されたJTBC「HIDDEN SINGER6」では、RAINが歌マネの実力者たちと対決した。

この日、RAINと縁があるという出演者らが登場し、彼との秘話を明かした。過去にドラマで母子役を演じたというキム・ヘウンは、「私を助けてくれる役だった。『ジフン(RAINの本名)、どうしてこんなに涙を上手く流せるの?』と聞いた」と話した。これにRAINは「(ギャラが)入金されると上手く泣ける」と冗談を言ったという。

RAINはベンベンを見て、「ジニョンさん(JYPのパク・ジニョン代表)から話を聞いた。お母さんが僕のファンだと聞いた」と言った。ベンベンは「僕の人生を変えてくれた歌手です。RAIN先輩のダンス大会がありました。そこで運良く1位になりました」と振り返った。

パク・スルギは夫がRAINのファンだと明かした。パク・スルギは「この席に座っている理由は夫のためだ。うちの夫がRAINさんの大ファンで(『HIDDEN SINGER6』の)予選に参加した。残念ながらあのブースの中にはにない。それでもお会いしたい気持ちで傍聴を申し込んだ」と話した。現場にいたパク・スルギの夫はRAINの歌を真似して、ファンであることを証明した。

・チョン・ヒョンム、インスタでRAINとのツーショットを公開「本当の芸能人」

・GOT7 ベンベン、タイ最大規模の音楽授賞式で受賞…タイのTwitterでトレンド1位を記録

記者 : イ・ハナ