「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、指輪と共にペ・ダビンにプロポーズ【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンがペ・ダビンに指輪を渡しながらプロポーズをした。

韓国で30日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第35話で、イ・ヒョンジェ(ユン・シユン)はヒョン・ミレ(ペ・ダビン)にプロポーズした。

ヒョンジェは兄のイ・ユンジェ(オ・ミンソク)の結婚式に出席した後、ミレとデートをしながら愛を告白した。そして「兄の結婚式を見たら、僕も今自分が愛している人と結婚したくなった」と打ち明けた。

続いてヒョンジェはミレの招待で訪れた彼女の実家で、ミレの祖母ユン・ジョンジャ(パン・ヒョジョン)と両親のヒョン・ジンホン(ピョン・ウミン)、チン・スジョン(パク・ジヨン)の前で頼もしい姿を見せ、好印象を残した。ヒョンジェは「僕の親はすでにミレさんの婚姻取り消し訴訟について知っています。いつも僕の選択を尊重してくれます。そのことでなんの問題も起きないです」と話した。ヒョンジェに対するスジョンの態度は確かな好感に変わった。

ヒョンジェはシム・へジュン(シン・ドンミ)に「ミレさんが先に僕を好きになってくれて、告白だってミレさんが先にしてくれた。だからプロポーズは僕が先にしたい」と話した。そしてヒョンジェはミレに「依頼人から、奥様へのギフトだともらったものだ」とかつてミレからもらったプレゼントをミレに戻してあげた。

ヒョンジェは「僕、既婚者になりたい。僕の妻になってくれる?」と指輪を取り出してプロポーズし、ミレは涙と笑顔を同時に見せた。続く予告編ではヒョンジェとミレ家族の挨拶が描かれ、結婚への急速な進展をうかがわせた。

記者 : ユ・キョンサン