「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、ペ・ダビンの言葉に涙【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ペ・ダビンがユン・シユンに再び別れを告げた。

韓国で8月20日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第41回(脚本:ハ・ミョンヒ、演出:キム・ソングン)で、ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)はヒョンジェ(ユン・シユン)にまた別れを告げた。

ヒョンジェは別れを宣言したヒョン・ミレを引き止めて、「一緒に暮らそう」と告白した。しかしヒョン・ミレは、そんなヒョンジェを初めてケンカしたところに連れていき、「一緒にいられない。一緒に暮らすと何が変わるの」と断った。

ヒョンジェは「一緒に暮らせば変われる」と主張したが、ヒョン・ミレは「その愛が、私たちが愛している人たちを傷つけている。離れて暮らしても愛せる」と反論した。ヒョンジェは「なぜこんなに諦めが早いんだ。待ってましたとばかりに離れていようと言ってくるし。僕はそれぐらいの人間なのか?」と怒った。

これにヒョン・ミレは「私は諦めが早い。ヒョンジェさんは諦めないでしょう」とし、「諦めないとどうにかなりそう。生きて行けなさそう。ヒョンジェさんを愛しているのに、一緒にいたいのに、一緒じゃないと死にたいのに。そんな気持ちでどうやって生きていけるの」と涙を流した。

ヒョン・ミレは「私たち別れましょう」ともう一度別れを告げ、ヒョンジェはヒョン・ミレの言葉に涙を流した。

記者 : ユ・ギョンサン