「ヒョンジェは美しい」ユン・シユン、涙でぺ・ダビンを引き止める【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンが、別れを告げるペ・ダビンを涙で引き止めた。

韓国で8月13日に放送されたKBS 2TVの週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」で、イ・ヒョンジェ(ユン・シユン)は別れを告げるヒョン・ミレ(ペ・ダビン)に涙を見せた。

ヒョン・ミレは母チン・スジョン(パク・ジヨン)が探した実の父が恋人イ・ヒョンジェの祖父イ・ギョンチョル(パク・インファン)で、母チン・スジョンが恋人イ・ヒョンジェの叔母になる状況になると、母チン・スジョンに対するやるせない気持ちを打ち明けながら、ヒョンジェとの関係を終わらせようとした。

写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ヒョン・ミレは「母がかわいそうなの。ヒョンジェさんは愛しているけれど、だからと言って母を犠牲にしたくない。私の母はずっと我慢して生きてきた。実の親をやっと見つけたんだから、母が進みたい道を選ばせたい。私のせいでまた我慢させて、作りたくない関係を作ることは強要したくない」と話した。

イ・ヒョンジェが「なら僕は? 僕はどうすればいい?」と聞くと、ヒョン・ミレは「ごめんね」と謝った。イ・ヒョンジェは「分かった。君の言う通りに少し離れて状況を見守ってみよう。でも別れることまでは考えないでほしい。僕は別れることは受け入れられない」と涙を流した。

記者 : ユ・ギョンサン