BTS(防弾少年団) ジョングク、引き締まった肉体に驚き!体型管理の秘訣を公開

MYDAILY |

世界的なボーイズグループBTS(防弾少年団) ジョングクの、引き締まったボディラインの秘訣が公開された。

韓国で28日に放送されたKBS 2TV「芸能ライブ」では、「夏よりもホットな健康美スター」の7位としてジョングクが選ばれた。

これにファン・ジョンミンは「みんなが認める運動センスで、アイドルチームの陸上大会でチームを優勝に導いたジョングク。またメンバーたちを軽く持ち上げ、グループ内でパワーランキング1位を記録した」と述べた。

また「彼が大人になってからは、引き締まった腹筋を公開した。腹筋を作るために彼は場所に関係なく、様々な物を活用して運動し、筋肉の減少を予防して、徹底的に献立を管理するなど頑張った。その結果、引き締まった腹筋で世界の人々を魅了することに成功した」と付け加えた。

写真=KBS 2TV「芸能ライブ」放送画面キャプチャー
最後のファン・ジョンミンは「すべての運動が得意というジョングクが、最近ハマっている運動は、野生美と言えば思い浮かぶボクシングだが、最近は総合格闘家の秋山成勲とスパーリングまでするほど、実力がある」と知らせた。

「芸能ライブ」は、韓国の大衆文化を引っ張っていく数多くのスターと文化芸術人に出会い、真剣な会話を通じて正しい情報を伝え、方向を提示する番組だ。

・BTS(防弾少年団) ジン&ジミン&V&ジョングク、8月5日にベニー・ブランコ&スヌープ・ドッグとのコラボ曲をリリース!

・BTS(防弾少年団)から少女時代 ユナまで、スターが食べてブーム到来!爆売れした商品とは?

記者 : コ・ヒャンミ