「海街チャチャチャ」出演オ・ウィシク、プロフィール写真&インタビュー公開“第2子も生まれて新しいエネルギーを感じる”

Newsen |

写真=HiSTORY D&C
オ・ウィシクが、第2子誕生を伝えた。

所属事務所のHiSTORY D&Cは本日(26日)、公式サイトを通じて俳優オ・ウィシクの新しいプロフィール写真とインタビューを公開した。

公開された写真でオ・ウィシクは、これまでドラマを通じて披露してきたイメージとは違い、より一層重みのある雰囲気で注目を集めた。シンプルなタートルネックで、しっかりとしていながらも柔らかいカリスマ性をアピールし、端正なブラックジャケットのスタイルに、シャープで深い眼差しでその存在感をアピールしている。ブラウンジャケットは、親しみやすく和やかな雰囲気を漂わせ、デニムオンデニムファッションはキュートに着こなした。

同時に公開されたインタビューで、彼は今はどんな時期なのかという質問に「ある意味、ターニングポイントなのかもしれない。演劇をたくさんしてきたけれど、ドラマをすることになったし、新しい所属事務所ができて、第2子も生まれて、新しいエネルギーを感じる」と答えた。また「自分勝手じゃない俳優、そして同僚たちに一緒に演技すれば幸せを感じてもらえる俳優になりたい」と明らかにした。

オ・ウィシクはドラマ、演劇、ミュージカルなどで幅広く活躍している。ドラマ「海街チャチャチャ」では、シーンスティラー(scene stealer:映画やドラマで素晴らしい演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者を意味する)として活躍し、韓国で7月29日に放送されるMBC新金土ドラマ「ビッグマウス」では、弁護士キム・スンテに扮して、パク・チャンホ(イ・ジョンソク)の友人で助っ人になる予定だ。

記者 : パク・アルム