イム・シワン、チョン・ヘイン&イ・ジェフンらと一緒に撮った写真を公開…後ろにはカン・ダニエルの姿も

OSEN |

写真=イム・シワンのInstagram
俳優のイム・シワンがホットな俳優たちと一緒に撮った記念写真を公開した。

19日午後、イム・シワンは自身のInstagramに写真を投稿した。写真の中で彼はイ・ジェフン、ク・ギョファン、ヤン・ギョンウォン、チョン・ヘインと一緒に記念写真を撮っている。同日、彼は「第1回青龍シリーズアワード」に出席し、写真の中の俳優たちと再会した。彼らは仲睦まじく写真を撮り、視線を奪った。

彼らの後ろにいる人物にも注目が集まった。特に、カン・ダニエルは口を開けてカメラを見つめている。また、一人で後ろを向いてインタビューしていると思われるEXOのカイの姿も収められている。彼らのファンは「どうして遠くでポーズとってるの?」「人見知りをしているようでとてもかわいい」などの反応を見せた。

この写真を見たネットユーザーは「ワイワイしているように見えるけど、何だか写真が面白い」「よく探してみればまた誰かいるような気がする」「イ・ジェフンとク・ギョファンはもう友達になったの?」「シワンさんのビジュアル。なぜ急にもっときれいになったの? 心臓が痛い」「わぁ、面白そう」など多様な反応を見せた。

「第1回青龍シリーズアワード」はNetflix、TVING、WATCHA、wavve、Coupang Play、Disney+などOTT(動画配信サービス)で制作したり、投資した番組を対象にした授賞式で、今年初めて開催された。

記者 : オ・セジン