宇宙少女 ヨンジョン出演ミュージカル「愛の不時着」プロフィール写真を公開

OSEN |

宇宙少女のヨンジョンが出演するミュージカル「愛の不時着」のプロフィール写真が公開され、話題になっている。

最近、ミュージカル「愛の不時着」の制作会社は公式SNSを通じてヨンジョンのプロフィール写真を公開した。写真の中でヨンジョンは、花を持って深い眼差しを披露し、ミュージカルへの期待を高めた。

彼女が出演するミュージカル「愛の不時着」は、tvNドラマ「愛の不時着」を原作としている。突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した韓国の財閥令嬢ユン・セリと、彼女を隠して守りながら愛することになる北朝鮮の将校リ・ジョンヒョクの極秘ラブストーリーを描く。ヨンジョンは平壌(ピョンヤン)の最高級デパートの社長の一人娘で、ジョンヒョクの婚約者であるソダン役を演じる。

ヨンジョンは、ロックミュージカル「リジー」を通じてミュージカル女優としてデビューに成功した。劇中で彼女は、アリス・ラッセル役に扮し、爽やかな歌唱力を披露して、注目を集めた。今回のミュージカル「愛の不時着」を通じて2回目のミュージカルへの挑戦となるヨンジョンが、ミュージカル女優としてどれほど成長した姿を見せてくれるのかm早くも期待が高まっている。

ミュージカル女優として頭角を現わしているヨンジョンが出演するミュージカル「愛の不時着」は9月16日より、ソウルCOEX Shinhanカード・アーティウムで幕を上げる。

ヨンジョンが所属する宇宙少女はMnet競演番組「QUEENDOM2」で優勝した後、スペシャルシングル「Sequence」を発売し、精力的に活動している。グループとソロ活動を行き来し、大活躍しているヨンジョンが、またどんな姿を見せてくれるのか、今後に注目だ。

記者 : パク・パンソク