「ヒョンジェは美しい」ペ・ダビン、ユン・シユンに母の出生の秘密を告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョン・ジェは美しい」放送画面キャプチャー
ペ・ダビンがユン・シユンに、母パク・ジヨンの秘密を告白した。

韓国で7月17日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョン・ジェは美しい」第32話で、ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)は、ヒョンジェ(ユン・シユン)に母親チン・スジョン(パク・ジヨン)の秘密を話した。

ヒョンジェは、恋人のヒョン・ミレが祖母のチョン・ミヨン(イ・ジュシル)の介護医療院にいるということを知って、お弁当を買って訪れた。ヒョン・ジンホン(ピョン・ウミン)も娘の恋人であるヒョンジェに会いたがった。

チョン・ミヨンは、認知症の症状で、かつてヒョン・ジンホンにした質問である「うちのスジョンのために何をしてあげられるの?」という質問をそのままヒョンジェにし、彼は「いかなる危険からも保護して安全に守ってあげます」と答えた。その答えにヒョン・ジンホンとチン・スジョンは感動した。

続いて、ヒョン・ミレはヒョンジェに「お母さんに、ヒョンジェさんの父親が養子縁組されたことを話したら、お母さんの態度が少し変わったから、お母さんがすごく不合理な人だと思っていた。偏見が強い人なんだと。しかし偏見が強いのではなく、お母さんの傷をほじくり返されたのが大変だったみたい」と告白した。

ヒョンジェが「どういうこと?」と聞くと、ヒョン・ミレは「おばあさんがお母さんを養子縁組して育てたらしい。それを隠して今まで生きてきたの。お母さんが今まで、どんな生き方をしてきたか想像もできない」と説明した。

ヒョンジェは、幼い頃に父親イ・ミンホ(パク・サンウォン)が養子縁組されたことを知って成長した。遅れて母親が養子縁組されたことを知ったヒョン・ミレと共感し合い、さらに深い関係を暗示した。

記者 : ユ・ギョンサン