ペ・ダヘ&Peppertones イ・ジャンウォン、SUPER JUNIORのコンサートを観覧!リョウクとの記念ショットも

OSEN |

写真=SNS
ペ・ダヘとPeppertonesのイ・ジャンウォン夫婦がSUPER JUNIORのコンサートを楽しんだ。

ペ・ダヘは17日、自身のSNSを通じて「最近、SUPER JUNIORとして生きることで忙しいリョウクに結婚式以来、やっと顔を見て挨拶した。とても楽しくて面白かったSUPER SHOW9 #ルピーピース(頭の後ろでピースをすること)も学んだし。音楽の神様、本当に面白い(笑)クラシックSUPER JUNIORも楽しみです」というコメントを残した。

これと共にリョウクと撮った写真も公開し、人々を喜ばせた。特にペ・ダヘはテンションが上がってSUPER JUNIORと踊りながら楽しむイ・ジャンウォンの映像も追加で公開し、「SUPER JUNIORのギャグと音楽でとても楽しい新郎」というコメントを付け加えた。

2010年、グループVanilla Lucyとしてデビューしたペ・ダヘは現在、ミュージカル女優として活動している。アンテナ所属のPeppertonesのメンバーイ・ジャンウォンと昨年11月に結婚式を挙げた。

記者 : パク・ソヨン