ペ・ダヘ&Peppertones イ・ジャンウォン、11月に結婚!SNSで電撃発表「今年初めに出会い…」

OSEN |

写真=OSEN DB
ミュージカル女優のペ・ダヘとPeppertonesのイ・ジャンウォンが結婚を電撃発表した。

イ・ジャンウォンは15日、ファンに「未来を一緒に計画したい良い人が僕の人生に現れました。はい、僕は今年秋の終わり頃に結婚しようと思います。僕たちの音楽を楽しみ、僕を尊重して愛してくれる歌手兼ミュージカル女優のペ・ダヘさんと、一緒に家族として人生を始めることにしました」と伝えた。

今年初めに知人の紹介で出会ったというイ・ジャンウォンとペ・ダヘ。2人は交際期間が短いにもかかわらず、結婚を約束するほど信頼を築いた。イ・ジャンウォンは「長い時間ではありませんが、その時間を超えるほど最善を尽くして真剣に付き合い、信頼を重ねて結婚することになりました」とし、幸せに暮らすことを約束した。

ペ・ダヘもファンにこのニュースを伝えた。「少し遅くなったのでしょうか。一生を共にしたい人がついに現れました。2人とも年齢が高いので慎重でしたが、両家の早い進行のおかげで一緒になる日を急いで決めることになりました」とイ・ジャンウォンと11月に結婚することになったと告白した。

彼女は「大変な時期なので、騒がしくないように静かに準備しようと思います」とし「お互いに似たような分野の仕事をしていると、お互いの仕事を尊重し、応援するなど良い点が多いですね。まだ少しぎこちなく恥ずかしいのですが、これからいつものように何でも一生懸命に頑張ります」と話した。

ペ・ダヘは2010年にガールズグループVanilla Lucyでデビューし、KBS 2TV「ハッピーサンデー-男子の資格」合唱団編で注目された。それからチャンネルA「カールプレーシーズン1」に出演し、「シャーロック・ホームズ」「モーツァルト!」など様々なミュージカルで活躍している。

イ・ジャンウォンは、シン・ジェピョンとともにデュオPeppertonesで音楽ファンを魅了している。ユ・ヒヨル、ユ・ジェソクが所属するアンテナに所属している。

・ミュージカル女優ペ・ダヘにストーカー行為…20代男性、控訴審でも実刑判決

・【PHOTO】ミンソ&Peppertonesら「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加

記者 : パク・ソヨン