ペ・ダヘ&Peppertones イ・ジャンウォン、本日(11/15)ついに結婚!電撃発表から3ヶ月

Newsen |

写真=21gram
ミュージカル女優のペ・ダヘとPeppertonesのイ・ジャンウォンが、本日(15日)夫婦になった。

2人は11月15日、非公開で結婚式を挙げた。司会は俳優のハ・ソクジン、祝歌はPeppertonesのシン・ジェピョンが務めた。

イ・ジャンウォンは8月にPeppertonesの公式サイトを通じて「未来を一緒に計画したい良い人が僕の人生に現れました。僕は今年、秋の終わり頃に結婚しようと思います。長い時間ではありませんが、その時間を超えるほど最善を尽くして真剣に付き合い、信頼を重ねて結婚することになりました」とし、結婚を報告した。

ペ・ダヘも自身のSNSを通じて「一生を共にしたい人がついに現れました。2人とも年齢が高いので慎重でしたが、両家の早い進行のおかげで一緒になる日を急いで決めることになりました」とイ・ジャンウォンと11月に結婚することになったと告白した。

結婚式を控えてSBS「同床異夢2-君は僕の運命」のスペシャルMCとして出演したペ・ダヘは、「今年2月末に紹介で初めて会いました。初対面で夜通し12時間も話しました。出会って10日で、自分から告白しました。プロポーズも自分からしました」とし、結婚までのラブストーリーを公開した。

・ペ・ダヘ、Pepertones イ・ジャンウォンに出会って10日で告白「プロポーズも自分から」(動画あり)

・ペ・ダヘ&Peppertones イ・ジャンウォン、電撃結婚の発表後初めて…手を繋いだツーショットを公開

記者 : パク・スイン