TWICE、7月22日放送の「Mステ」に登場!3年ぶりのスタジオ生出演に期待

Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが、来週の「ミュージックステーション」に出演する。

番組の公式SNSによると、TWICEは7月22日(金)に放送される「ミュージックステーション」に出演する。特に今回は、日本デビュー5周年の彼女たちが3年ぶりにスタジオに生出演すると発表され、早くもファンの期待が高まっている。

TWICEは7月27日に4枚目の日本オリジナルアルバム「Celebrate」を発売する。これに先立ち昨日、同名のリード曲のミュージックビデオが公開され、ファンから熱い反応を得ている。

今年はTWICEが韓国でデビューして7年にあたる年であり、JYPエンターテインメントは最近、TWICEのメンバー全員と再契約を完了したことを発表している。今後さらなる飛躍を予告した彼女たちが日本でどのようなステージを披露してくれるのか、注目が集まっている。

・“全員が再契約”TWICE、8月26日にニューアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバック!9ヶ月ぶりのリリースに期待

・TWICE、日本4thアルバムのタイトル曲「Celebrate」MV公開!キュートな魅力や個性が満載

記者 : Kstyle編集部