TWICE モモ&サナ&ミナによるユニットMISAMO、NiziUが「Mステ」に登場!2組の微笑ましい交流にも言及

Kstyle |

写真=JYPnation in Japan 公式Twitter
21日に放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」にTWICEのミナ、サナ、モモの3名からなるユニットMISAMO、NiziUが登場した。

彼女たちはこの日、司会のタモリに2組の交流について質問された。これにサナは、髪ゴムを忘れてTWICEのメンバーに声をかけるつもりで事務所の廊下を走っていたら、MIIHI(ミイヒ)が髪ゴムを貸してくれようとしたと微笑ましいエピソードを明かした。

またRIO(リオ)はモモと連絡先を交換していることを明かし、自身が悩んでいた時に電話で相談に乗ってもらったと先輩・後輩らしいエピソードを明かした。

その後、スタジオではミナ、MAYA(マヤ)、MAKO(マコ)がMISAMOのリード曲「Do not touch」の一部を一緒に踊り、注目を集めた。

この日、MISAMOはリード曲「Do not touch」を、NiziUは「COCONUT」を披露し、視聴者を魅了した。

放送後、公式SNSには記念ショットも掲載され、2組が一緒に写っているショットもありファンを微笑ませた。

この日の放送には彼女たちの他に、UVERworldとBE:FIRSTのSHUNTO、少年忍者、Mrs. GREEN APPLEなどが出演した。

・【PHOTO】TWICE モモ&サナ&ミナによるユニットMISAMO、日本へ出発…本日放送「Mステ」&ショーケースに期待(動画あり)

・NiziU、代々木第一体育館4daysで4․5万人を動員!9月に初のスタジアムライブも開催決定

写真=TWICE 日本公式Twitter
写真=NiziU 日本公式Twitter

記者 : Kstyle編集部