STAYC セウン、3rdシングル「WE NEED LOVE」個人コンセプトフォトを公開…幻想的な雰囲気

@STYLE |

写真=HIGHUPエンターテインメント
STAYCのセウンが抜群のビジュアルを披露した。

STAYCは本日(12日)午前0時、公式SNSを通じて3rdシングル「WE NEED LOVE」のセウンの個人コンセプトフォト4枚を公開した。

コンセプトフォトで彼女は、緑豊かな庭園で爽やかな雰囲気を披露している。人形のようなビジュアルを際立たせる金髪とデニム地のトップスで夏の爽やかなエネルギーを伝え、世界中のファンを魅了した。

クローズアップの画像では華やかではっきりした目鼻立ちで視線を奪った。赤いアイメイクと頬につけた小さな花が調和を成し、幻想的な雰囲気を醸し出して、彼女が見せる新しい魅力に期待を高めた。

STAYCはスミンを皮切りにセウンまで、メンバーの個人コンセプトフォトを全て公開し、イメージチェンジを予告したSTAYCのニューアルバムに関心が高まっている。

「WE NEED LOVE」はビジュアルはもちろん、音楽面でも一回り成長したSTAYCの魅力を盛り込んだアルバムだ。“全員がメインボーカルグループ”である彼女たちのエネルギッシュなトラックで、彼女たちだけのジャンルを切り開いていく予定だ。

STAYCの3rdシングル「WE NEED LOVE」は19日の午後6時、各種音楽配信サイトで発売される。

記者 : パク・スンヒョン