「ヒョンジェは美しい」ペ・ダビン、母親の秘密を知り…ユン・シユンとの関係に危機【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ユン・シユンとペ・ダビンの愛が意外な危機を迎えた。

韓国で10日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第30話で、イ・ヒョンジェ(ユン・シユン)とヒョン・ミレ(ペ・ダビン)カップルは、ヒョンジェの親に会った。

ヒョンジェの両親であるイ・ミンホ(パク・サンウォン)とハン・ギョンエ(キム・ヘオク)は、息子のヒョンジェが恋人のミレと婚姻取り消し訴訟の依頼人として会ったことに反感を抱いたが、いざミレに会ってみると気が変わった。ミレは、ミンホとギョンエにペアのスニーカーまでプレゼントし、点数を稼いだ。

それからミレは母親のチン・スジョン(パク・ジヨン)に「お父さんは養子縁組されたと言っていたじゃない。でも雰囲気が明るい。愛されて育ったみたい。おじいさんがどんな方なのか気になる。保護終了児童を後援するボランティアもしている。ヒョンジェさんと一緒に」とミンホの印象が良いことをそれとなく話した。

その後、同日の放送の最後には、スジョンが義妹のヒョン・ジンジュ(チェ・スリン)の圧力で養子であるという事実を告白する姿が描かれた。それから続いた予告編では、ミレが「母にヒョンジェさんの父親が養子だと言ったら、母が少し変わった様子だった」と振り返る姿を見せ、ミレも母親のスジョンが養子であるという事実を後から知ったことを暗示した。

ミレは「何があったのか」というヒョンジェの電話に「話すのがちょっと難しい。当分会えないと思う」という言葉で意外な危機を予告した。ミレが母親のスジョンが養子であった秘密を知り、ヒョンジェに距離を置く姿で2人の愛は危機を迎えた。

記者 : ユ・ギョンサン