パク・ホサン&イェ・スジョン&キム・スジン出演、新ドラマ「イノシシ狩り」予告映像第1弾を公開

Newsen |

写真=MBC
「イノシシ狩り」が予告映像第1弾を公開した。

韓国で8月1日より放送がスタートするMBC4部作の田舎スリラー「イノシシ狩り」は、イノシシ狩りで誤って人を撃ったその夜、行方不明になった息子を探す男の死闘を描く作品だ。

今回、MBCドラマ脚本公募展の当選作ならではの新鮮な題材から“田舎スリラー”というジャンルの特色まで盛り込んだ予告映像第1弾が公開された。今回の予告映像は穏やかな田舎の風景が広がる中、家族のように過ごす村の人々が一人ずつ登場し、一気に映像への没入度を高める。めちゃくちゃになった畑で悩んでいる村の人々とその姿を見て何が起きたのか知りたがる村長の登場は、今回のドラマを貫く題材でもある「イノシシ狩り」によってどんな事件が起きるのだろうか、好奇心を刺激する。

続けて畑をめちゃくちゃにした主犯は他でもないイノシシであることが分かり、雰囲気はターニングポイントを迎える。村人たちが相次いで「イノシシ」と言うシーンが続き、村で起きる事件が興味深く繰り広げられる。

特にラストシーンでは、闇に浮かぶ村をめちゃくちゃにした主人公であるイノシシのシルエットにパク・ホサンの「イノシシ狩りに行かなくちゃ」という台詞が加わり、予測できない展開が予告され、興味を惹いた。何より田舎の人々の役割に完璧に入り込んだ俳優たちのキャラクターのシンクロ率は「イノシシ狩り」で見逃してはならないポイントになると期待を集めている。

「イノシシ狩り」は韓国で8月1日夜10時30分の初放送を皮切りに、4週間にわたって毎週月曜日に放送され、wavveにて独占配信される。

記者 : パク・スイン