チャン・ナラ、主演ドラマ「VIP」の撮影監督と…約2年の交際を経て本日(6/26)結婚!

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチャン・ナラが6月の花嫁になる。

複数の放送関係者によると、チャン・ナラは6月26日の午後6時にソウル瑞草(ソチョ)区ボネリガーデンで野外結婚式を挙げる。結婚式は両家の家族と知人が出席する中、非公開で行われる。

結婚相手は6歳年下の撮影監督だ。2人は2019年に放送されたSBSドラマ「VIP」で出演者と撮影監督として出会い、恋人関係に発展したという。

チャン・ナラは結婚式を控え、公式ホームページを通じて「映像関連の仕事をする6歳年下の方と約2年の交際を経て、お互いの人生のパートナーになることを約束した。素敵な笑顔と真面目で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになった」と明かした。

チャン・ナラは交際初期から結婚を前提に両家に挨拶をするなど、真剣交際を続けてきた。チャン・ナラの兄である俳優のチャン・ソンウォンが2020年10月に結婚式を挙げた際には、結婚相手と一緒に出席したという。

チャン・ナラの父親チュ・ホソンは6月23日、ソウル大学路(テハンノ)の空間アウルで行われた演劇「アルシュトゥルック大王」の記者会見で娘の結婚に対して「一般人の方と結婚して非公開だと言っただけで、秘密にしていたわけではない。良いことなのに困っている。隠したり、そうする気はない」と話した。

続けて「嬉しい。本当に嬉しい。2年前に息子が結婚し、娘も結婚することになって本当に楽しく、幸せに思っている。ありがとう」と付け加えた。

また、兄のチャン・ソンウォンは6月3日にSNSを通じて「ニュースで見た方もいると思いますが」とし「あいつ結婚します。今まで一生懸命に仕事ばかりして、誠実な道だけを歩いていた子がいよいよ良い縁に出会い、新しい始まりを迎えようとしています。誇らしい妹の一度きりの結婚をたくさん祝ってください。放っておけば熱心に生きると思います」と伝えた。

・チャン・ナラ、結婚を電撃発表!お相手は6歳年下の一般男性…約2年の交際を経てゴールイン

・チャン・ナラ、結婚を控えボクシングに夢中?プロ顔負けのパンチを披露(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン