チャン・ナラ、結婚を電撃発表!お相手は6歳年下の一般男性…約2年の交際を経てゴールイン

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
女優のチャン・ナラが結婚する。

彼女は本日(3日)、公式ホームページを通じて「映像関連の仕事をする6歳年下の方と約2年の交際を経て、お互いの人生のパートナーになることを約束した」と、結婚することを電撃発表した。

また、「素敵な笑顔と真面目で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになった」と説明した。

続いて「結婚式以降、すぐに面白い作品でお会いする予定なので、その準備も頑張っている。以前よりもっと重みのある、感謝する気持ちですべての瞬間に最善を尽くす役者になりたい」と感想を伝えた。

・チャン・ナラ、ナチュラルメイクでも完璧な美しさ…近況動画でファンに挨拶

・チャン・ナラ「テバク不動産」放送終了の感想を語る“私の人生で二度と出会えないキャラクターだと思った”

【チャン・ナラ 公式コメント全文】

本日は皆さんに個人的ですが、嬉しいニュースをお伝えしたいと思います。

私、結婚します!

映像関連の仕事をする6歳年下の方と約2年の交際を経て、お互いの人生のパートナーになることを約束しました。素敵な笑顔と真面目で善良な心、そして何よりも自分の仕事に全力を尽くすまっすぐな姿勢に好感を抱き、縁を結ぶことになりました。こんなに素敵な方と人生をともに歩むことになり、大変うれしい気持ちを大切な皆さんに率直に伝えたかったです。

楽しく、幸せに生きていきます。

特別ではない私が、芸能人としてデビューしたのが昨日のようですが、いつの間にか長い歳月が流れました。長年応援してくださり、そしていつも優しく見守ってくださり、心から感謝しています。

結婚式以降、すぐに面白い作品でお会いする予定なので、その準備も頑張っています。以前よりもっと重みのある、感謝する気持ちですべての瞬間に最善を尽くす役者になります。

一般人である彼が、私のせいでもしも職場で不快感を覚えたらどうしようという心配から、詳しいことを申し上げられない点、誠に申し訳ございません。ご理解いただきますよう、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

2022.6 チャン・ナラ

記者 : パク・ユンジン