BTS(防弾少年団)V&パク・ボゴム、親友2人が一緒にフランスへ!「CELINE」のファッションショーに出席

Newsen |

写真=Newsen DB
パク・ボゴムとBTS(防弾少年団)のVが、ファッションショーに出席するためフランスに向かう。

6月23日、ファッションブランド「CELINE」によると、パク・ボゴムとVは「CELINE」の夏のメンズ・ファッションショーに出席するため24日、フランス・パリへ向かう。

Vとパク・ボゴムは芸能界の親友として有名だ。2人はパク・ボゴムがKBS 2TV「ミュージックバンク」でMCとして活躍していた時、歌手とMCとして出会ったことをきっかけに仲良くなった。お互いのドラマや音楽活動を応援したり、一緒に遊園地や済州島(チェジュド)旅行に行ったり、コンサートを観覧する姿が話題になった。

パク・ボゴムは海軍で誠実に服務し、4月30日に除隊した。その後、5月6日に「第58回百想芸術大賞」のMCとして公式活動を再開した。

写真=パク・ボゴム SNS
パク・ボゴムは5月31日、ルイ・ヴィトンF/W2022メンズ・コレクションのスピンオフショーのためタイへ出国した後、6月3日に韓国に帰国した。次回作はまだ決まっていない。

Vは6月10日、BTSの新しいアルバム「Proof」を発売し、米ビルボードメインアルバムチャートの「ビルボード200」で1位を獲得した。今回のアルバムは初動売上(発売日から1週間のアルバム売上)が計275万2496枚(HANTEOチャート集計基準)を記録した。

BTSは今回のアルバムを基点に、9年間続けてきた最初のチャプターを終え、2番目のチャプターに進むと明らかにした。14日に公開したデビュー9周年を記念した生配信「防弾会食」で自主制作バラエティ「Run BTS!」の撮影と配信を続けるが、しばらくグループ活動ではなく、ソロ活動に集中すると伝えた。

Vは今回のファッションショーに出席だけでなく、7月にJTBCで4回にわたって放送されるHYBE制作のバラエティ番組「In the SOOP:友情旅行」に出演するなど活動を続ける。「In the SOOP:友情旅行」にはVと親しい俳優のパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、歌手のPeakboyも出演する。

「In the SOOP:友情旅行」では、ある友人のサプライズ提案によって3泊4日の友情旅行に行くことになったVとパク・ソジュン、チェ・ウシク、パク・ヒョンシク、Peakboyは一緒にいる時に本来の自分に戻る、素直で素朴な日常を公開する予定だ。

・“ウガファミリー”BTS(防弾少年団)のV&パク・ソジュン&チェ・ウシクら、親友5人が3泊4日の旅行へ!韓国で7月に放送予定

・【PHOTO】パク・ボゴム、海外スケジュールを終えて帰国…花束を持って登場(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン