BTSのV&パク・ボゴム、超接近ツーショットを公開…イケメン2人の友情

Newsen |

BTS(防弾少年団)のVと俳優パク・ボゴムがファンを喜ばせた。

Vは最近、自身のInstagramのストーリー機能を通じて1枚の写真を投稿した。

公開された写真は、Vとパク・ボゴムのツーショットだ。それぞれ異なる魅力を持った2人の彫刻のようなビジュアルが、ファンの絶賛を集めた。

パク・ボゴムも自身のInstagramストーリーに、Vが掲載したものと同じ写真をバラの絵文字とともに投稿した。

フランスのファッションブランド「CELINE」によると、2人は22日、フランスのカンヌで開かれた「CELINE」主催のプライベートディナーイベントに参加した。2人は「CELINE」公式アンバサダーとして活躍中だ。

スケジュールを終えた2人は27日、仁川(インチョン)国際空港を通じてフランス・パリから帰国した。

Vとパク・ボゴムは芸能界でも有名な親友だ。2人はパク・ボゴムがKBS 2TV「ミュージックバンク」のMCとして活躍していた時に出会い、仲良くなった。着実にお互いのドラマや音楽活動を応援し、プライベートでは一緒に遊園地や済州(チェジュ)島旅行、コンサートを観覧をする姿で話題を集めた。

・BTSのV、パク・ボゴム&BLACKPINK リサらと「CELINE」のイベントに豪華集結!記念ショットが話題に

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)のV&BLACKPINK リサ&パク・ボゴム「CELINE」のイベントを終えて帰国(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン