イ・ジェウク&チョン・ソミン&NU'EST ミンヒョンら出演、新ドラマ「還魂」団体スペシャルカットを公開

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「還魂」
tvN「還魂」が4種類の団体スペシャルカットを公開し、注目を集めた。

tvNの土日ドラマ「還魂」は、歴史にも地図にも存在しないテホ国を背景に、魂を変える“幻魂術”によって運命がねじれた主人公たちが、これを乗り越え、成長していくファンタジーロマンスドラマだ。同作は、放送初週から還魂術を題材にファンタジー要素が盛り込まれたストーリー、多彩な魅力を持つキャラクター、どんでん返しの関係などを披露し、視聴者に新しく強烈な魅力を届けた。特に前回の放送で“不良弟子”のチャン・ウク(イ・ジェウク)と“召使いの師匠”ムドク(チョン・ソミン)が師弟関係になり、これからの展開に期待が高まっている。

そんな中で「還魂」は本日(21日)、カリスマ性あふれる11人の姿をおさめた団体スペシャルカット4枚を公開し、注目を浴びた。11人の団体カットにはイ・ジェウクとチョン・ソミンを中心に、NU'ESTのミンヒョン(ソ・ユル役)、ユ・ジュンサン(パク・ジン役)、シン・スンホ(コ・ウォン役)、オ・ナラ(キム・ドジュ役)、ユ・インス(パク・ダンク役)、OH MY GIRLのアリン(チン・チョヨン役)、チョ・ジェユン(チン・ム役)、パク・ウネ(チン・ホギョン役)、イ・ドギョン(ホ・ヨム役)で構成されたテホ国の4代術士家と王室の人物全員が登場し、強烈なカリスマ性で目を引く。

春、夏、秋、冬を代表する天下の四季孔子で、4代術士家の後継者であるイ・ジェウク、ミンヒョン、ユ・インス、アリンと、劇中でイ・ジェウクの厳しい師匠になるチョン・ソミンが目を引く。イ・ジェウクの雰囲気はすでに最高の境地に上がった術士のように強烈だ。一方、チョン・ソミンは6人が写ったカットで見せたしっかりとした眼差しとは異なり、11人が写ったカットでは愛らしい笑顔で天下一の殺し屋と、か弱い女性の魅力を同時に披露している。2回の放送を通じて、早くも視聴者から関心を集めているだけに、本格的に弟子と先生になって披露するケミストリー(相手との相性)に関心が高まっている。

その一方で、ソ家の天才貴公子ミンヒョンは目の保養になるビジュアルで視聴者を魅了する。チン家の末娘アリンは春に似た黄色い衣装と明るい笑顔を見せており、パク家の後継者ユ・インスは茶目っ気あふれる眼差しでその魅力をアピールしている。

ユ・ジュンサンは真剣な眼差しでカリスマ性を、シン・スンホはカリスマ性あふれるテホ国の世子(王の跡継ぎ)の威厳を披露し、目を引く。ここにオ・ナラは華やかで上品な雰囲気を醸し出しており、チョ・ジェユン、パク・ウネ、イ・ドギョンは重厚な存在感を披露して、11人がそれぞれ異なる雰囲気を漂わせている。

こうした中、ユ・ジュンサンとオ・ナラのスペシャルカットも公開され、注目を集めた。先日行われた制作発表会でオ・ナラは「劇中でユ・ジュンサンと重厚で深い恋愛模様を披露する」と伝えており、パク家が率いる最大手企業ソンリムの代表ユ・ジュンサンとチャン家の件で責任を負うオ・ナラの恋愛模様にも関心が高まっている。

「還魂」は、韓国で毎週土曜日と日曜日の午後9時10分より放送されている。

記者 : パク・パンソク