「還魂」チョン・ソミン、NU'EST ミンヒョンの傘に気づき追及【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「還魂」放送画面キャプチャー
チョン・ソミンがNU'ESTのミンヒョンの傘に気づいて追及した。

韓国で20日に放送されたtvN土日ドラマ「還魂」第17話で、ムドク(チョン・ソミン)はソ・ユル(ミンヒョン)の傘に気づいた。

ムドクは鉢合わせた偽物のチン・プヨンであるソイ(ソ・ヘウォン)を見抜き、疑い始めた。特にムドクはソイが持っていた最高級の限定版の傘を見て、ユルに自分があげた傘を「どの女にあげたの?」と問い詰めた。

チャン・ウク(イ・ジェウク)が「浮気する夫を問い詰めるみたいだ」と止めながら、ユルに「目が見えない女にあげたのか?」と聞くと、ユルは「それをどうやって知った?」と驚いた。ムドクは「今日、生きて帰ってきたチン・プヨンを見た。目が見えないのに、杖の代わりに傘で支えていた」と説明した。

ユルは自分が出会った詐欺師のソイが偽物のチン・プヨンであることに驚愕し、ウクは「ジンム(チョ・ジェユン)が見つけてきたチン・プヨンが詐欺師のソイだ。やはりその正体を隠すために、あれだけの人を殺したようだ」と推理した。

記者 : ユ・ギョンサン