OMEGA X、タイトル曲「PLAY DUMB」MV公開…これまでとは180度異なるコンセプトに注目

OSEN |

写真=SPIREエンターテインメント
OMEGA Xがカムバックした。

15日、OMEGA Xは1stフルアルバム「樂서:Story written in Music」をリリースし、タイトル曲「PLAY DUMB」のMVを公開した。彼らは新曲で活動を開始し、本日Mnet「M COUNTDOWN」でステージを初公開する。音楽番組への出演はもちろん、ラジオやバラエティなどにも出演する予定だ。

タイトル曲「PLAY DUMB」は、茶目っ気溢れる少年たちの恋を描いた。リズム感のある導入部とクセになるサビで、OMEGA Xの新たな魅力をアピールしている。

ミュージックビデオも早速ファンから好反応を得ている。爽やかな少年になって戻ってきた彼らの姿に、ファンは「可愛すぎる。惚れてしまった」「本当に爽やかだ。これからが楽しみ」「コンセプトは全く予想できなかったけれど、よく似合っている」と好評した。

OMEGA Xは1stフルアルバムを通じて、自分たちのカラーに対する悩みやファンに対する感謝の気持ちを音楽で表現し、存在感を見せた。

これまでOMEGA Xは、「LOVE ME LIKE」「VAMOS」などのタイトル曲で活動したが、今回は180度変わった姿を披露し、一段とアップグレードしたパフォーマンスと歌唱力を披露するものと期待されている。

記者 : イ・スンフン