TREASURE ヨシ、名古屋訪問からハルトとのショッピングまで!カムバックを控え休暇を満喫(動画あり)

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
TREASUREのヨシが、忙しい日常から離れ休暇を楽しむ様子を公開した。

本日(13日)、TREASUREの公式SNSを通じて公開された「TMI-LOG」EP.14で、ヨシは世界的な映画監督ティム・バートンの展示会を観覧したり、ハルトと買い物に出かけ抜群の相性をアピールした。

ティム・バートン監督の展示会で、多様な作品を鑑賞していたヨシは、こみ上げる感情を全身で表現し、「こんな場所でミュージックビデオを撮りたい」と伝え、創作への意欲をアピールした。

続いて彼は、作家のスタジオを観覧しながら「音楽作業のインスピレーションを受けていきます」という微笑ましい感想を伝えた。

展示会を満喫した彼はその後、ハルトとショッピングに出かけた。彼らは店内BGMに合わせてダンスをしたり、多彩な帽子をかぶったりしてショッピングを楽しんだ。

その後、彼は故郷の日本に帰って母親と一緒に新幹線で名古屋へ向かった。ヨシは名古屋で開催されたhideの企画展「PSYCHOVISION hide MUSEUM Since 2000」へ行くと明かし、嬉しそうな様子を見せた。企画展を満喫した彼は大きな袋を見せながらグッズも購入したと伝え、日本での休暇を満喫した。

束の間の休息の中、“ホットプレイス”への訪問を終えたヨシは「僕の日常をTREASURE MAKER(ファンの名称)にお見せすることができて楽しかったです。ファンの方々が僕の映像を見て、元気になってくれたら嬉しいです」と話した。

TREASUREは夏のカムバックを目標にニューアルバムの準備に入った。YGは「ファンともっとたくさん交流したいというメンバーの意志が強く、2回目の韓国コンサートも前向きに検討している」と伝えた。

・TREASURE、日本ツアーの追加公演が決定!初来日のK-POPグループでは最大規模となる21万人を動員予定

・TREASURE アサヒ&ヨシ、日本での近況を公開…家族旅行やhideの企画展の記念ショットに注目

記者 : チ・ミンギョン