“6年間熱愛中”マ・ドンソク&イェ・ジョンファ、2人揃ってユン・ゲサンの結婚式に出席

Newsen |

写真=Newsen DB
俳優のマ・ドンソクが、恋人でタレントのイェ・ジョンファと共に、ユン・ゲサンの結婚式に出席した。

godのキム・テウの妻であるキム・エリは、9日にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)の新羅ホテルで開かれたユン・ゲサンの結婚式の写真を自身のSNSに掲載した。

キム・エリはデニー・アン、ソン・ホヨン記念写真を撮影していたが、彼らの間にいるマ・ドンソクの頼もしい後ろ姿も注目を集めた。特に、マ・ドンソクの隣には、彼と6年間公開恋愛中の恋人イェ・ジョンファの姿も見えた。

マ・ドンソクとユン・ゲサンは映画「犯罪都市」で共演した。この日の結婚式にもマ・ドンソクが恋人と一緒に出席し、深い友情をアピールした。

写真=キム・エリのSNS
マ・ドンソクと、17歳年下のモデル兼女優のイェ・ジョンファは、2016年に交際をスタートした。長い間交際してきただけに、結婚の可能性も出てきたが、マ・ドンソクは2019年、映画「悪人伝」でカンヌ国際映画祭に出席した際に、韓国メディアとのインタビューで「来年に結婚する予定だ」としながらも「今年結婚式を挙げようとしたが、スケジュールが合わなかった」と言い、忙しいスケジュールによる結婚の先延ばしを明かした。

また、新型コロナウイルス感染拡大後、初めて観客1000万人突破を控えている映画「犯罪都市2」には、イェ・ジョンファの弟である俳優のチャ・ウジンが出演し、注目を浴びた。シナリオ作家としても活動しているチャ・ウジンは「犯罪都市 NO WAY OUT」の共同脚本に参加し、今後、「テジゴル(豚村)」の脚本、「ハッピー」の脚色および主演を務める予定だと言う。

姉の恋人であるマ・ドンソクとの関係も良好であると見られ、マ・ドンソクとイェ・ジョンファの今後に注目が集まっている。

記者 : イ・ヘジョン