マ・ドンソク、恋人イェ・ジョンファと「来年結婚」発言…事務所がコメント“具体的な計画はない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優マ・ドンソク側が、イェ・ジョンファとの結婚に対する立場を明らかにした。

マ・ドンソクは昨日(23日)、フランス・カンヌの某所にて行われた「第72回カンヌ国際映画祭」ミッドナイトスクリーニング部門の公式招待作である「悪人伝」の昼食会の席で、結婚について「来年結婚する予定」と話し、「もともとは今年結婚しようとしたが、スケジュールが合わなかった」と述べた。

これに対して所属事務所は、「カンヌで記者の方々とカジュアルな場で結婚に関する質問が出てきて、なるべく早くしたいし、来年したいと述べた内容であって、具体的な結婚式の計画に関する話ではなかった」と釈明した。

また、「現在マ・ドンソクは、イェ・ジョンファと良好な関係を続けている。2人が結婚式の計画を確定したわけではなく、確定すればメディアを通じて正式に通知する」と伝えた。

マ・ドンソクとイェ・ジョンファは、2016年11月に熱愛を認め、公開熱愛中だ。

【PHOTO】マ・ドンソク&キム・ムヨル&キム・ソンギュら「第72回カンヌ国際映画祭」レッドカーペットに登場

イェ・ジョンファ、恋人マ・ドンソクの主演映画「犯罪都市」「ワンダフルライフ」に出演決定…本格的な女優活動スタート

記者 : キム・ミリ