「ヒョンジェは美しい」シン・ドンミ、オ・ミンソクに真実を告白【ネタバレあり】

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
オ・ミンソクが、シン・ドンミが情報提供者だったことを知っていた。

韓国で6月5日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」第20話では、イ・ユンジェ(オ・ミンソク)がシム・ヘジュン(シン・ドンミ)の正体を知っていたという、どんでん返しの展開が描かれた。

イ・ミンホ(パク・サンウォン)は、妻のハン・ギョンエ(キム・ヘオク)と3人の息子イ・ユンジェ(オ・ミンソク)、ヒョンジェ(ユン・シユン)、イ・スジェ(ソ・ボムジュン)を連れて実の両親の墓参りに行って来た。イ・ギョンチョル(パク・インファン)が一人になり、妹のイ・ギョンスン(ソヌ・ヨンヨ)が息子のチェ・マンリ(チョン・フンチェ)と嫁ユ・ヘヨン(キム・イェリョン)、曾孫まで連れてきたが、イ・ギョンチョルはその場を避けた。

ユ・ヘヨンは、イ・ギョンチョルが養子縁組した息子のイ・ミンホではなく、実妹のイ・ギョンスンに家を相続するかもしれないと欲を持っていたが、自分たちを避けるイ・ギョンチョルに失望した。チェ・ソンス(チャ・ヨプ)とイ・ソラ(ヒョン・ジュニ)は、イ・ユンジェが付き合っている人がシム・ヘジュン(シン・ドンミ)ではないかと疑った。チェ・ソンスがヒョンジェにそのことを言うと、ヒョンジェはこれを信じず、笑い飛ばした。

ヒョン・ジョンフ(キム・ガンミン)は、ナ・ユナ(チェ・イェビン)が恋人のイ・スジェの話をしながら喜んでいたことを思い出し、「お前は変態か? 他の男が好きだというのに、どうしてキュンとするんだよ?」と独り言を言った。ヒョン・ジョンフはナ・ユナに好かれるために祖母ユン・ジョンジャ(パン・ヒョジョン)にナ・ユナが作ったクッキーの味の評価を頼んだ。

ヒョン・ミレ(ペ・ダビン)は墓参りを終えたヒョンジェに会い、ヒョンジェはヒョン・ミレに「おじいさんとおばあさんのお墓参りに行ってきた」とし、父親が養子縁組されたことを告白した。ヒョン・ミレは母親のチン・スジョン(パク・ジヨン)にそのことを話し、チン・スジョンは夫のヒョン・ジンホン(ピョン・ウミン)に、「あの弁護士、最初から気に入らなかった。父が養子らしい。自分を見ているようで嫌だ」と話した。

イ・スジェは友達から買収することにしたジムを訪れた。トレーナーたちは「新たに買収した人って、あの顔じゃなかったけど?」と疑問に思った。イ・スジェは友人が引っ越したと聞いて、後から疑問を持ったが、友人から電話で引越しのせいで忙しかったと言われ、疑いを解いた。

イ・ソラはイ・ユンジェにカマをかけてみて、彼がシム・ヘジュンと交際していることを確信した。シム・ヘジュンはイ・ユンジェに会いに来て、脚本家と出くわし、もう一度両親の咎めを感じた。彼女は脚本家に、イ・ユンジェが浮気者だという情報を流した人が自分であることを言わないでほしいと頼んだ。しかし、脚本家はキム・ユジン(ナム・ボラ)に「私が言っていることをまだ知らない」とし、イ・ユンジェはすでにそのことを知っていることを表した。

シム・ヘジュンはヒョン・ミレに悩み相談をし、ヒョン・ミレはヒョンジェに「シム弁護士がミスをしたようだ」とアドバイスを求めた。その時刻、シム・ヘジュンはイ・ユンジェに「話がある。情報提供者は私。ごめんなさい。好きだったから嘘をついた」と告白し、イ・ユンジェはシム・ヘジュンを抱きしめて仲直りした。その時、ヒョンジェはシム・ヘジュンのもとを訪れ、イ・ユンジェとシム・ヘジュンの恋愛がバレそうになった。

記者 : ユ・ギョンサン