bugAboo、ニューシングル「POP」カバーイメージを公開…華やかなファッション

Newsen |

写真=JG STAR、A TEAM
bugAbooが、甘くてぴりっとするニューシングルのカバーイメージを公開した。

彼女たちは本日(3日)、公式SNSチャンネルを通じて2ndシングル「POP」のデジタルカバーイメージを公開し、ファンの期待を高めた。

bugAbooだけの“甘くてぴりっとした”雰囲気を確認することができるカバーイメージの中には、メンバーたちのガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)が盛り込まれており、先立って公開されたコンセプトフォトとは違う、今までに公開されていないフォトで世界中のファンの関心を集めた。

特に、今回のカバーイメージの中で6人のメンバーたちは柔らかいが強烈な眼差しで、ファンタジーな要素が加えられた前作の「bugAboo」とは180度変わったストリート風の魅力をアピールし、注目を集めている。

また、メンバーたちの後ろに刻まれているニューシングルのロゴ「POP」は、カラフルな色が6人6色のガールクラッシュと合わさって、彼女たちが披露するパフォーマンスへの期待を高めている。

最近、「POP」「CANDY」「FIREWORK」の3つのバージョンのコンセプトフォトを通じてビジュアル変身を予告したbugAbooが、デジタルカバーイメージまで公開した中、3日午後3時から2ndシングル「POP」の予約販売を開始し、さまざまなアイテムでファンたちの購買意欲を高めている。

デビュー曲「bugAboo」で、誰にでも無限の潜在力があるという希望的なメッセージを発信したbugAbooは、今回の新曲「POP」を通じてもう一度新鮮な世界観を伝え、今夏のK-POPを彼女たちだけの魅力で染める予定だ。

デビューから約1ヶ月にしてTikTok再生回数1億8千万回を突破し、Z世代から関心を集めているbugAbooの2ndシングル「POP」は、6月13日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : ファン・ヘジン