bugAboo「ロールモデルはBTS(防弾少年団)…チームワークを維持している先輩たちのようになりたい」

Newsen |

写真=@star1
bugAbooのグラビアが公開された。

bugAbooが最近、「@Star1」7月号のグラビア撮影に参加した。今回のグラビア撮影で彼女たちは、強烈なガールクラッシュ(女性も憧れる格好いい姿)な魅力をアピールした。

bugAbooは昨年、人気作曲家ライアン・チョンが披露したガールズグループだ。デビュー直後の新人にもかかわらず、早くも“パフォーマンス(美味しいお店)”と呼ばれながら注目を浴びている。

夢見ていたガールズグループとしてデビューし、精力的な活動を広げているbugAbooは「街に流れる私たちの歌を聴いたことがあるが、そのたびに不思議な気分になる。『ガールズグループになれたんだ』と実感する」と胸いっぱいの感想を伝えた。

一味違うパフォーマンスを披露するために、アクロバットまで習ったというbugAboo。これに対してメンバーたちは「アクロバットは、パフォーマンスに何かかっこいい要素を入れたくて始めた。塾に通いながら動作を練習した」と明かした。

ビジュアル、実力、世界観の3拍子を揃えたスーパールーキーbugAbooのロールモデルはBTS(防弾少年団)だ。メンバーたちは「YouTubeで先輩たちの映像を見ながらたくさん学び、感じている。末長くチームワークを維持している先輩たちのようになりたい」と口を揃えた。

bugAbooのグラビアとインタビューはスター&スタイルマガジン「@star1」7月号で見ることができる。

記者 : イ・ミンジ