BTS(防弾少年団) ジョングク、インスタ再開後…またも全ての写真を削除「やり直していいですか?」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジョングクが、Instagramを再開した後またも写真を削除した。彼はファンに「写真を投稿し直す」と伝えている。

ジョングクは1日、自身のInstagramに複数の写真をアップした。

公開された写真の中でジョングクは本棚を背景に、黒いスーツ姿でソファーに座っている。それ以外にも、バイデン大統領と会うためにアメリカに滞在中の彼が、現地で撮ったと思われる風景写真も公開した。

しかし、彼は全ての写真を再び削除した。ただ削除する前、彼は「ARMY(BTSのファンクラブ)の皆さん、もう一回消してまたやってみてもいいですか? もっときれいにやりたい!!!」と書き込んでいるため、今後再び投稿を始めるものとみられる。

これに先立ちジョングクは先月、自身のInstagramの投稿をすべて削除した。昨年12月に個人Instagramを開設後、さまざまな写真を公開したり、ストーリー機能を通じてファンとコミュニケーションをしてきたジョングク。しかし、突然投稿が消えたことで「ハッキングされたのではないか」など、さまざまな憶測が飛び交っていた。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団) ジョングク、ホワイトハウス訪問のためアメリカへ出国(動画あり)

・BTS(防弾少年団) ジョングク、個人インスタの投稿を全て削除…ファンからは様々な反応

記者 : カン・ダユン