BTS(防弾少年団) ジョングク、個人インスタの投稿を全て削除…ファンからは様々な反応

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
BTS(防弾少年団)のジョングクがこれまでInstagramで投稿した掲示物が全て削除され、ファンの関心を集めている。

最近、インターネット掲示板には「Instagramのフィード丸ごと削除したBTSのジョングク」という投稿が掲載された。

この投稿には、ジョングクのInstagramのフィードが全て削除された画面をキャプチャーした画像をはじめ、現在削除されている動画、そして彼が最後にアップした1枚だとされている「僕たちはお互いの愛、お互いのファン」と書かれたボードとともに撮ったジョングクの写真が掲載された。

実際に、ジョングクのInstagramのフィードは全て削除されており、ファンたちは残念に思っている状況だ。

ネットユーザーたちは「どうして? 何かあった?」「新しくアップしたいのかな? 削除しないで非表示にすればいいのに」「最後の写真を見たら、ハッキングはされていないようで何より。またジョングクがきれいにフィードを埋めてくれるだろうね」などの反応を見せている。

BTSは昨年12月、個人のInstagramアカウントを開設し、ファンたちと活発にコミュニケーションしてきた。

BTSは6月10日、ニューアルバム「Proof」を発売し、カムバックする予定だ。このアルバムは、2013年6月13日にデビューしてから、9年間の歴史を収めたアンソロジーアルバムだ。

・【PHOTO】BTS(防弾少年団) ジョングク、ホワイトハウス訪問のためアメリカへ出国(動画あり)

・パク・ジェボム、BTS(防弾少年団) ジョングクとのコラボを匂わせ?レコーディング室でのツーショットを公開“謙虚でカッコいい”

記者 : キム・ジョンス