bugAboo、ニューシングル「POP」コンセプトフォトを追加公開…クールな表情

Newsen |

写真=JG STAR、A TEAM
bugAbooが最後のコンセプトフォトを公開し、本格的にカムバックの雰囲気を盛り上げた。

彼女たちは本日(31日)、公式SNSを通じてニューシングル「POP」の「FIREWORK」バージョンのコンセプトフォトを公開した。

公開されたコンセプトフォトの中のbugAbooは、ファンキーなスタイルと共により一層堂々とした6人の少女のカリスマ性を披露している。これにストリートな雰囲気まで加えたことはもちろん、暗い背景の中で強烈な照明で炎を連想させるビジュアルを完成させた。

27日から公開された「POP」バージョンと「CANDY」バージョンのコンセプトフォトを通じてカラフルなスタイルでスポーティな魅力を誇ったことに対し、今回の「FIREWORK」バージョンのコンセプトフォトではよりストリートなビジュアルと強烈な雰囲気を演出し、今回のコンセプトへの関心を高めた。

コンセプトフォトでカムバックの雰囲気を盛り上げているbugAbooはデビューアルバム「bugAboo」に続き、約7ヶ月ぶりにニューシングル「POP」でカムバックする。今回はどんな魅力とコンセプトを世界中のファンに披露するのだろうか、早くから関心が高まっている。

3つのバージョンのコンセプトフォトを公開し、世界中のファンからの期待が高まっている中、bugAbooは今後トラックリストをはじめ、アルバムのプレビュー、プロローグ映像、ハイライトメドレー、ミュージックビデオ予告映像などを順を追って公開する予定だ。

記者 : イ・スルギ