パク・ジェボム、BTS(防弾少年団) ジョングクとのコラボを匂わせ?レコーディング室でのツーショットを公開“謙虚でカッコいい”

OSEN |

写真=パク・ジェボム SNS
パク・ジェボムとBTS(防弾少年団)のジョングクが、友情をアピールした。

19日午後、パク・ジェボムは自身のSNSに「トップにいながら、謙虚で引き続き発展しようとするマインド」とし、ジョングクと一緒に撮った写真2枚を掲載した。

パク・ジェボムは、ジョングクに対して「カッコ良すぎる……しかもボクシングも上手」とし、愛情をアピールした。

写真の中のジョングクは、パク・ジェボムと肩を組んで唇を突き出している。ジョングクは片手でピースサインをしたりウィンクをし、パク・ジェボムは晴れやかな笑顔で少年のような魅力をアピールしている。

パク・ジェボムは先月、IUとのコラボ曲「GANADARA」をリリースした。

ジョングクは、アメリカ・ラスベガスで開催されたコンサート「BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE-LAS VEGAS」を終え、本日(19日)午前に韓国に入国した。

・パク・ジェボム、新曲「GANADARA」をリリース…IUとコラボした感想は?“完璧な作品に仕上がった”

・【PHOTO】BTS(防弾少年団)、米ラスベガスコンサートを終えて帰国…メンバー6人が空港に(動画あり)

記者 : イ・スンフン