U-KISS フン、元Girl's Dayのファン・ジソンと本日(5/29)結婚「一生を共にしたい」

Newsen |

写真=tango music
U-KISSのフン、元Girl's Dayのファン・ジソンが結婚する。

フン&ファン・ジソンは、本日(29日)ソウル某所で結婚式を挙げる。

2人は同じ作品に出演したことをきっかけに縁を結んだという。その後、恋人関係に発展し、長い付き合いの末、結婚することとなった。

結婚式は非公開で行われる。所属事務所のtango musicは、「両家の両親と親しい知人だけを招く」とし、「大切な決定と共に人生の特別なスタートを共にすることになった2人の将来に、温かい励ましと祝福をお願いする」と伝えた。

U-KISSのフンは、所属事務所を通じて直筆の手紙を公開し、ファンに結婚を直接報告した。「このニュースを伝えることで、何よりも僕を誰よりも大切にしてくださったファンの皆さんが、寂しい気持ちになるのではないかと心配になったりもした。僕という人がこの場に至るのは、ファンの皆さんの愛と応援のおかげなので、より一層慎重な気持ちだ」と綴った。

彼は「しかし、ファンの皆さんに人生において重要な決定を伝えることが正しいと思い、突然のニュースに驚くと思うが、たくさん悩んだ末に決めた道なので祝福して応援して下さると信じて、このように勇気を出して伝える」と話した。

続けて、ファン・ジソンに対して「僕の仕事を尊重してくれて、僕の家族の思ってくれ、僕を応援して愛してくれるファンの皆さんを大切に思ってくれる人」とし、「一生を共にしたいという決心ができた」と愛情を表わした。

2009年にバラード歌手のヨ・フンミンとしてデビューしたフンは、2011年にU-KISSの新メンバーとして合流し、演技、ミュージカルなど多様な活動を繰り広げた。また、最近はメンバーのスヒョン、キソプと共にtango musicに移籍し、活動を続けている。

ファン・ジソンはガールズグループGirl's Dayの元メンバーで、2011年にグループNew.F.O、2018年にはShaFLAのメンバーとして活動した。

彼は結婚の後もU-KISSのフンとして活動を続け、ファンの応援と愛に応える計画だ。

記者 : ファン・ヘジン