“結婚を電撃発表”U-KISS フン&元Girl's Day ファン・ジソン、幸せそうなウエディンググラビアを公開…ラブラブな雰囲気

MYDAILY |

写真=tango music
U-KISSのフンが結婚式を控えて、ウエディンググラビアを公開した。

所属事務所のtango musicは27日、フンの姿が盛り込まれたウエディンググラビアを公開した。彼のお相手は元Girl's Dayのメンバーで女優のファン・ジソンで、2人は同じ作品に出演したことをきっかけに縁を結んだという。

公開されたグラビアの中のフンは、ファン・ジソンと完璧なビジュアルケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露。2人はお互いを見つめながら茶目っ気あふれる表情を見せたり、夜景を背景に映画の一場面のようなロマンチックな2ショットを完成した。

先立って、フンは直筆の手紙を通じてファンに結婚を報告した。彼は「実は私は交際中の彼女がいます。何より私の仕事を尊重してくれて、私の家族を思ってくれて、私を応援してくれて愛してくれるファンの方々を本当に大切に思ってくれるその方と、生涯を共にしたいと決心がつきました」と語った。

2009年にバラード歌手のヨ・フンミンとしてデビューしたフンは、2011年にU-KISSのメンバーとして合流し、演技、ミュージカルなど多様な活動を繰り広げた。また、最近はメンバーのスヒョン、キソプと共にtango musicに移籍し、活動を続けている。

ファン・ジソンはガールズグループGirl's Dayの元メンバーで、2011年にグループNew.F.O、2018年にはShaFLAのメンバーとして活動した。

フンとファン・ジソンは5月29日、ソウル某所で両家の両親と親しい知人だけを招いて非公開で結婚式を挙げる予定だ。

・U-KISS フン、結婚を電撃発表…元Girl's Dayのファン・ジソンと5月29日に挙式(手紙全文)

・U-KISS スヒョン&キソプ&フン、新しいプロフィール写真を公開…多方面での活躍を予告

記者 : オ・ユンジュ