元Nine Muses クムジョ、俳優のペク・ギボムと9月に結婚「大きな信頼を与えてくれた人」

OSEN |

写真=クムジョ Instagram
元Nine Musesのクムジョがミュージカル俳優のペク・キボム(チョ・ソンジェ)と結婚する。

28日、クムジョは自身のInstagramに「愛する人に出会って一生を約束し、9月に結婚式を挙げる予定です」と明かした。

彼女は「結婚する人の名前はチョ・ソンジェで、俳優のペク・キボムとして知っている方々がもっと多いと思います」とし、「今まですべてのことを一人で決めてやり遂げた方が楽で、誰かに頼ることを知らなかった私に大きな信頼を与えてくれた人です。私が見てきた誰よりも賢明で、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合ってからこれまで、変わらない姿を見せてくれたそんな人です」と伝えた。

続けて「突然のニュースにたくさん驚いたと思いますが、私たちの未来を温かく応援してくださればこの上なく幸せです。イ・クムジョとして新しい出発を控えていますが、状況さえ許せばいつまでも私は同じ場所で歌います」と付け加えた。

・元Nine Muses クムジョ、完璧な水着姿を公開…元メンバーのソンア&LABOUM ヘインからも絶賛の声

・Nine Muses、突然の解散発表に心境告白「ごめんなさい、そしてありがとう」(動画あり)

【クムジョ コメント全文】

こんにちは、クムジョです。

必ず伝えなければならない知らせがあって、このように書き込みを載せます。どのように話を始めればいいのか書き込んでいる今も緊張しているし、もしかしたらファンの方々が寂しがるのではないかという心配もあります。しかし、人生において大きな決定であるだけに、ファンの方々に一番先に直接知らせなければならないと思って勇気を出してみようと思います。

私が愛する人に出会って一生を約束して、9月に結婚式を挙げる予定です。結婚する人の名前は、“チョ・ソンジェ”で、俳優の“ペク・ギボム”として知っている方々がもっと多いと思います。

今まですべてのことを一人で決めてやり遂げた方が楽で、誰かに頼ることができなかった私に大きな信頼を与えてくれた人です。私が見てきた誰よりも賢明で、私の言葉に耳を傾ける柔軟さと温かさも持った、知り合ってからこれまで、変わらない姿を見せてくれたそんな人です。

突然のニュースにたくさん驚いたと思いますが、私たちの未来を温かく応援してくださればこの上なく幸せです。

2015年、Nine Musesのクムジョとして皆さんに挨拶してから、いつの間にか7年という時間が経ちましたね。

イ・クムジョとして新しい出発を控えていますが、状況さえ許せばいつまでも私は同じ場所で歌います。長い書き込みを読んでくださってありがとうございます。

記者 : チャン・ウヨン