元Nine Muses クムジョ、完璧な水着姿を公開…元メンバーのソンア&LABOUM ヘインからも絶賛の声

MYDAILY |

写真=クムジョ Instagram
元Nine Musesのクムジョが、抜群の脚線美をアピールした。

クムジョは最近、自身のInstagramに「わっ! 恥ずかしくてInstagramにアップするかどうか悩んだけど、みんなビキニ写真もアップするじゃん! と勇気出してアップします」と書き込み、ボディプロフィールを公開した。

クムジョは「体重も減らして最後の20代を残したくて、昨年12月にボディプロフィールを撮影しました」とし「『アップする前に削除して』と小言を言ういくつかの顔が浮かびますね」と付け加えた。

写真で彼女は、黒色のハイレグの水着を着ている。着実な運動で作られたクムジョの脚線美と完璧なボディラインが、見る人々を感心させる。これを見た元Nine MusesのソンアやLABOUMのヘインらも写真を賞賛した。「オーマイゴッ」「わぁ」「この写真は絶対アップしないと」などのコメントが続いた。

・元Nine Muses クムジョ、日本1stミニライブ&トークイベントが1月13日に大阪にて開催決定

・元Nine Muses クムジョ、ドラマ「花道だけ歩きましょう」OSTに参加…11月9日に公開

記者 : イ・スンロク