CLASS:y パク・ボウン&キム・リウォン&ウォン・ジミン、1stミニアルバム「LIVES ACROSS」コンセプトフォトを公開

OSEN |

写真=M25
CLASS:yがファッショナブルな姿に変身した。

CLASS:yは本日(27日)の昼12時、公式SNSに1stミニアルバム「LIVES ACROSS」のコンセプトフォト第1弾を公開した。

コンセプトフォト第1弾でメンバーは、ファッショングラビアのような雰囲気を醸し出している。前日に公開した集合写真のほかに、今日のメンバー3人の個人別のフォトを公開した。その主人公はパク・ボウン、キム・リウォン、ウォン・ジミンだ。3人のメンバーは、それぞれファッション誌のカバーモデルのように圧倒的な存在感をアピールした。

パク・ボウンは、デニムのビュスチェトップスを身にまとって、華やかな真珠とゴールドレイヤードのネックレスでアクセントを加えた。強烈なレッドヘアと対比されるグリーンのカラーレンズが神秘的な雰囲気を演出している。

キム・リウォンは、柔らかいピンクがポイントのブロンドのポニーテールヘアーとラブリーなメイクで、ハツラツとした雰囲気を演出。スカイブルーのトップスを身にまとい、爽やかな魅力をアピールした。ウォン・ジミンはイエローとピンク色のチェッカーボードのボレロにベビーピンクのトップスを合わせて、ファッショナブルな雰囲気を漂わせた。

CLASS:yの「LIVES ACROSS」アルバムは、デビュー曲「SHUT DOWN」が収録された1stミニアルバム「CLASS IS OVER」とつながる連作シリーズだ。タイトル曲は、グループ名の発音と同じ「CLASSY」となっている。

アルバム名は「CLASS IS OVER」のアナグラム(anagram:単語や文章を構成する文字の順番を入れ替えて、別の単語や文章を作ること)で誕生した。「授業(オーディション)を終えたCLASS:yが、K-POPに渡って新しい人生を始める」という意味が込められている。

CLASS:yは、デビューアルバムの連作シリーズ発売と共に、ファンたちと一緒に走り続ける予定だ。ファンの声援に後押しされ、「SHUT DOWN」の音楽番組での活動を今週まで続け、6月2日から新曲「CLASSY」で活動する。

記者 : キム・ナヨン