オク・ジヌク&カン・ヒ出演、BLドラマ「冬すぎて桜」OSTライブイベントを7月10日に大阪で開催!

Kstyle |

今年2月からRakutenTVで配信開始され好評のドラマ「冬すぎて桜」。今月23日からは衛星劇場にて日本での放送が始まった。そんな中、ドラマ主演のオク・ジヌクとカン・ヒを迎えてのOST(劇中歌)イベントが7月10日、大阪・玉造のTakara Osakaで開催される。

主催のW-STORYは話題作「君の視線が止まる先に」を皮切りにBL(Boy's Love)ジャンルの作品を世に出し世界中の視聴者から定評を獲得しつつあり、今回日本で初めてドラマイベントを開催するにあたっては各国のファンから様々な反響が上がっている。

イベントでは主演の2人がドラマOSTのサウンドにのせて、歌とパフォーマンスで来場者にドラマの世界観を届ける予定だ。2人を間近で見れるお見送り会やフォトタイムも盛り込まれ、来場者全員にプレゼントを提供することになっており、通常のイベント以上にお得な内容となっている。

■イベント概要
「ドラマ『冬すぎて桜』OSTライブイベント」

日時:2022年7月10日(日)
1回目:開場13:15 / 開演14:00
2回目:開場17:15 / 開演18:00

会場:Takara Osaka(大阪支天王寺区玉造元町)
出演:オク・ジヌク、カン・ヒ

内容:「冬すぎて桜」の世界観をOSTにのせて届ける。フォトタイム、お見送り会

料金:8,800円(税込、全席指定。当日券は9,300円)
※ドリンク代600円別途必要
※来場者全員にプレゼント。

主催:A・R・A / W-STORY

<ドラマあらすじ>
7歳の時、両親と死別したヘボムは、母の親友のウンソンの家で暮らす事になる。ウンソンの息子テソンは幼い頃からヘボムに思いを寄せていたのでヘボムと一緒に暮らす事を強く拒んだ。兄弟のようには過ごしたくなかったのだ。そんな姿を見てヘボムはテソンに嫌われているものだと思いテソンを避けながら過ごしてきた。いつしか時は経ち高校3年になった2人は同じクラスに。ある日、テソンはヘボムが学校でいじめられている姿を目撃してしまう。テソンはこれを機にへボムを気にかけ守り始める。そして仲良かった幼少期のように再び距離が近付いたヘボムとテソン。これまでにお互いの中で生じていた誤解がひとつずつ解けて2人の気持ちは日に日に近付いていくのだが……。

記者 : Kstyle編集部