コ・ジュニ、Y-BLOOMエンターテインメントと専属契約を締結…今後の活動に注目

MYDAILY |

写真=Y-BLOOMエンターテインメント
女優のコ・ジュニが、Y-BLOOMエンターテインメントと専属契約を締結した。

本日(20日)、Y-BLOOMは「最近、コ・ジュニと専属契約を締結した。多方面で八色鳥(八つの色を持っている鳥、多彩な魅力の例え)のような魅力をアピールし、多くの人々から愛されている彼女と家族になって嬉しい」と明かした。

コ・ジュニは2001年に高校生SKスマート学生服モデル選抜大会でデビューした後、ドラマ「乾パン先生とこんぺいとう」「キツネちゃん、何しているの?」「愛に狂う」 「チュノ~推奴~」「野王~愛と欲望の果て~」「彼女はキレイだった」など、様々なドラマを通じて安定した演技力を見せ、注目を集めた。また、映画「結婚前夜」「レッドカーペット」「私の親友悪党たち」などにも出演し、幅広い活動を繰り広げてきた。

この他に「私たち結婚しました」「ジャングルの法則」など、多数のバラエティ番組を通じて、センス溢れる姿を披露しただけでなく、ビューティートークショー「ピンクフェスタ」のMCと広告モデルを務めるなど、女性たちの憧れの的となっている。

事務所は「コ・ジュニが今後様々な作品を通じて、良い姿を見せる予定であり、弊社も彼女が活発な活動を繰り広げられるように、全面的なサポートを惜しまない。たくさんの関心と応援をお願いする」と伝えた。

Y-BLOOMにはイ・ユビ、チェ・スア、元HELLOVENUSのユンジョ、チェ・ガウンらが所属している。

・コ・ジュニ、お茶目な魅力の近況ショットを公開…優れたスタイルにも注目

・コ・ジュニ、バーニングサン事件に関する悪質なデマに法的対応を予告「YouTuberが再生回数を稼ぐために…」

記者 : ヤン・ユジン