コ・ジュニ、日本のヘアメイクアップアーティスト小田切ヒロとコラボ…可愛らしい日本語で挨拶(動画あり)

@STYLE |

写真=コ・ジュニ Instagram
コ・ジュニが登録者100万人を誇るヘアメイクアップアーティストの小田切ヒロと特別なコラボ撮影を行った。

小田切ヒロはヘアメイクアップアーティストで、自身が運営しているYouTubeチャンネルも人気を集めている。彼の招待を受けて出演することになったコ・ジュニは、熱心に準備した日本語で自己紹介をした後、常に撮影現場に所持するアイテムを公開した。普段、友人から「行商人(持ち歩く所持品が多い人)」と呼ばれているだけに、びっくりするほどの大きさのカバンから数多くの種類のポーチを取り出す姿で小田切ヒロの関心を集めた。

彼はカバンの中からマイク、ストレッチ器具、マッサージ器具など、人々があまり持ち歩くことのない意外な物を公開し、笑いを誘った。続いてメイクアップアイテムをはじめとするヘア製品、インナービューティー食品など、様々な種類の“日常アイテム”が入ったポーチを一つずつ公開した。

ここに小田切ヒロの各種ビューティーテクニックまで加わり、視聴者たちは「(この動画を見て)コ・ジュニさんと同じ製品を購入してしまった」「同じアイテムを持っていて嬉しい」「小田切ヒロさんとジュ二さんのコラボが見られて幸せだ」「2人のケミが微笑ましい」などの反応を見せた。

愉快な雰囲気で進められた今回のコラボ映像は、公開されるやいなや再生回数20万回を達成し、日本の美容ファンの関心を集めている。

コ・ジュニは最近、ドラマ「伝貰逆転」を通じて4年ぶりのカムバックを知らせ、ファンを喜ばせた。

・コ・ジュニ、近況ショットを公開…人形のようなビジュアルに抜群のスタイル

・コ・ジュニ、ヨンアと北海道を満喫!東京で撮った仲睦まじい2ショットも(動画あり)

記者 : ファン・ヨンド