Wanna One出身カン・ダニエル、1stフルアルバム「The Story」ハイライトメドレーを公開

OSEN |

写真=KONNECTエンターテインメント
Wanna One出身のカン・ダニエルの1stフルアルバムが、徐々にベールを脱いでいる。

KONNECTエンターテインメントは本日(16日)0時、1stフルアルバム「The Story」のハイライトメドレーを公開して、アルバム全体の雰囲気とメッセージを伝えた。

「Parade」で始まったハイライトメドレーは、アルバムの中に入るさまざまなイメージと共に、10曲のトラックがまるで1曲のように繋がってる。今回の映像でもタイトル曲が何かは公開されておらず、ファンの関心が寄せられている。

映像の最初の画面に、アルバム名と共に現れたフレーズも印象的だ。「Every story inspires a generation(全ての話はインスピレーションを与える)」という文章は、今回のアルバム「The Story」と絶妙に一致している。

KONNECTエンターテインメントは、同日公開された映像について「アルバムの収録曲順ではなく、歌詞にポイントを加えたストーリーテリングがある」とし、「デビュー後初のフルアルバムを準備しながら感じた感情、浮き沈み、ファンに対する想いなど注目しながら聴いてもらうと、もっと興味深く思っていただけるはずだ」と説明した。

ハイライトメドレーを公開してファンの期待を一層高めている「The Story」は、5月日の午後6時に発売される。

記者 : イ・スンフン