「ヒョンジェは美しい」ペ・ダビン、ユン・シユンへの恋心を母親に明かす【ネタバレあり】

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「ヒョンジェは美しい」放送画面キャプチャー
ペ・ダビンとユン・シユンの恋が始まった。

14日午後に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「ヒョンジェは美しい」で、ヒョンジェ(ユン・シユン)から告白されたヒョン・ミレ(ペ・ダビン)がときめく心を表した。

同日、ミレは母のチン・スジョン(パク・ジヨン)に「私、ついに告白された。信じられない」とし「その人が私に染まったって。私を選んだことを後悔しないように、優しくする」と嬉しい気持ちを伝えた。

しかし、スジョンは娘の喜びに動揺せず「男女の恋って大したことないの分かってるから。愛されてたから、それが大したことないと分かってる」とドライな態度だった。ミレは「やめて。始まりから不安になるじゃない」と愚痴をこぼした。

ミレはヒョンジェに「無事に帰りましたか?」とメールをして「そっちから着きましたと連絡してくれればいいのに!」と不満だった。彼からの返事は「はい」という短いものだった。ミレは落ち込んだが、「おやすみなさい」というメールが届くと笑顔になって「好きになってよかった」と喜んだ。

記者 : キム・ウンジョン