M.C the MAX ジェイ・ユンさん、突然の別れから1年…メンバーのイスらが哀悼

Newsen |

写真=Newsen DB
M.C the MAXのジェイ・ユンさんが死去して1年が経った。

メンバーのイスは本日(13日)、自身のYouTubeアカウントにジェイ・ユンさんが作詞・作曲した「Far from Here」「恋が終わったら」を歌う映像を掲載し、故人を追悼した。

また、歌手のJaduも自身のInstagramに「今日、私は泣かずにクスッと笑う思い出と一緒にしっかり過ごすから!」とし、長文の書き込みを掲載した。

彼女は「未熟な人生だったけれど、未熟ではない友情だったし、手に負えない人生だったけれど、手に負えるお互いだったから、思い出がより一層胸にしみる」とし、故人と共にした思い出を共有した。

続けて「あなたを記憶して、あなたを思い出せることが幸せ。恋しさは良い愛だね。恋しさは良い友情だね。そんなことまでこんなに早く教えてくれるんだ、あなたは」とし「会いたいよ、いつも覚えてる。愛してるよ、ユン・ジェウン」と伝えた。

ジェイ・ユンさんは、2021年5月13日にこの世を去った。享年39歳。

2000年にバンドMOON CHILDとしてデビューし、2002年からはM.C the MAXのメンバーとして活動、「Goodbye for a moment」「愛の詩」「幸せにならないで」「ひまわりもたまに喉が痛いです」「愛は辛くなるためにするのです」「君が吹く」など、多くのヒット曲で愛された。

また、M.C the MAXの曲だけでなく、INFINITEの「Tic Toc」「Wings」、INFINITEのソンギュの「Light」、LOVELYZの「Fondant」「Floral」などを作曲した。

・M.C the MAX イス、メンバーのジェイ・ユンさんを追悼「何も分からなくて悲しくなる」

・M.C the MAXのジェイ・ユン、39歳の若さで本日(5/13)死去…事務所がコメント

記者 : イ・ミンジ