“ベイビーソウルから改名”LOVELYZ イ・スジョン、初ソロアルバム制作中に感じた面白さ&難しさとは?日本活動の思い出も

Kstyle |




活動名をベイビーソウルから本名に変更したLOVELYZのイ・スジョンさんが、4月26日に1stミニアルバム「My Name」をリリース! 本格的にソロアーティストとしての活動をスタートした彼女に、動画インタビューを実施しました。

インタビューでは、自身でも作詞をしたというアルバム制作のエピソードや、「今までと違って難しかった」というMV撮影について、さらにこれまでの日本活動で印象に残っていることも語ってくれました。

デビューから約8年が経ち、今回初めてリリースした1stミニアルバム「My Name」には、生まれ変わる希望のメッセージを込めたタイトル曲「Walking Through The Moon」をはじめ、全6曲を収録。歌唱力とより深まった魅力が感じられる作品に仕上がっています。

今回のアルバム発売にあわせて、5月5日から29日までの計16回にわたり、韓国で自身初の単独コンサートを開催中のイ・スジョンさん。ソロアーティストとしての今後の活動から目が離せません。

【プレゼント】“ベイビーソウルから改名”LOVELYZ イ・スジョン直筆サイン入りチェキを2名様に!応募はTwitterをフォロー&リツイート

■リリース情報
1stソロアルバム「My Name」
好評発売中

<収録曲>
1. My Name
2. Walking Through The Moon
3. Say Goodbye
4. Warmth of Love
5. Mirror
6. Cosmos

記者 : Kstyle編集部