NU'EST レン、Big Planet Madeと専属契約を締結…VIVIZ&Wanna One出身ハ・ソンウンらと同じ事務所に

Newsen |

写真=Big Planet Made
NU'ESTのレンがBig Planet Madeと専属契約を締結した。

Big Planet Madeは本日(7日)、「最近、レンと専属契約を締結した」と明かした。そして公式SNSを通じてレンのプロフィール写真を公開し、アーティストを迎え入れたことを伝えた。

先立ってBig Planet Madeは、蓮華が象徴のように飾られた「WHO'S NEXT?」の予告イメージを公開し、ファンの好奇心を刺激した。それから、日本語で蓮華を意味するレンがその主人公であることが明らかになった。

写真=Big Planet Made
2012年、NU'ESTのメンバーとしてデビューしたレンは、「OVERCOME」「Love Paint」「LOVE ME」「I'm in trouble」などのヒット曲で愛された。「ジェイミー」「ヘドウィグ」などを通じて、ミュージカル俳優としても才能をアピールした。

Big Planet Madeは「多才多能なタレント性と音楽性を備えているレンと一緒にやっていけることになって嬉しい。今後、彼の精力的な活動のために支援を惜しまないつもりだ。新しい巣でスタートするレンの独り立ちを温かく見守ってほしい」と伝えた。

Big Planet Madeには、元SISTARのソユ、VIVIZ、ホ・ガク、Wanna One出身のハ・ソンウン、イ・ムジンらが所属している。また、ドラマ「ペントハウス」で活躍した俳優チョ・スミンと、ヒップホップデュオMighty Mouthを相次いで迎え入れた。

・NU'EST レン、Big Planet Madeと契約を締結?「会ったのは事実…契約は決定していない」

・元SISTAR ソユ&VIVIZら所属のBig Planet Made、新たなアーティストの合流を予告…月面に咲く蓮の花に注目

記者 : イ・ミンジ