元SISTAR ソユ&VIVIZら所属のBig Planet Made、新たなアーティストの合流を予告…月面に咲く蓮の花に注目

OSEN |

写真=Big Planet Made
Big Planet Madeが、新たなアーティストの合流を予告した。

6日午後、Big Planet Madeは公式SNSを通じて「WHO'S NEXT?」と書かれた予告イメージを公開した。

予告イメージには、観客席から見るステージが収められている。ステージの幕が開け、正面には青い扉が見える。天井には月があり、中央に蓮の花が象徴のように咲いている。多くの推測が飛び交い、好奇心を刺激している中、新たなアーティストは7日に公開される予定だ。

Big Planet Madeは、しっかりとした制作システムを構築してきたエンターテインメント企業で、SWINGエンターテインメントとMOUを締結し、エンターテインメント事業をさらに拡大させている。

Big Planet Madeはこれまで、元SISTARのソユを皮切りにVIVIZ、ホ・ガク、Wanna One出身のハ・ソンウン、イ・ムジン、BE'Oなど、実力と個性を兼ね備えたK-POPアーティストたちと契約を締結した。また最近では、ドラマ「ペントハウス」で活躍したチョ・スミンと専属契約を締結し、多彩な分野への進出を予告した。

さらに今月3日には、韓国を代表するヒップホップデュオMighty Mouthまで迎え入れ、豪華なアーティストラインナップを構築したBig Planet Madeが、今後どんな人気アーティストを新たな家族として迎えるのか、関心が高まっている。

新しいアーティストは、7日の午後1時に公開される。

記者 : イ・スンフン