PENTAGON ホンソク、本日(5/3)グループから3人目の入隊…インスタで坊主姿も公開

Newsen |

PENTAGONのホンソクが入隊する。

ホンソクは本日(3日)、訓練所に入所し、基礎軍事訓練を受けた後、現役で国防の義務を果たす。

所属事務所のCUBEエンターテインメントは「新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入隊の場所と時間は非公開であり、特別なイベントなしに静かに入所する予定なので、ご了承をお願いしたい」と伝えた。

また本日、彼は自身のInstagramを通じて特別なコメントはなしに坊主姿のセルフショットも公開した。写真の中のホンソクはパーカー姿で多彩なポーズをとっている。

この投稿にファンたちは「元気で行ってきてね」「会いたくなるよ」「待ってます!」などの反応を見せている。

1994年生まれのホンソクは、2016年10月にPENTAGONとしてデビューし、歌手兼俳優としても活動してきた。

彼は4月28日、Mnet「M COUNTDOWN」に出演してスペシャルステージを披露し、軍入隊を控え最後にファンに特別なプレゼントを残した。

ホンソクはPENTAGONのメンバーの中で3人目に入隊することになった。メンバーのジンホは、2020年に入隊して昨年11月に除隊しており、フイは現在、社会服務要員として服務中だ。

・PENTAGON ホンソク、入隊前最後に…本日放送の「M COUNTDOWN」でスペシャルステージを披露

・PENTAGON ホンソク、5月3日に入隊…グループから3人目(公式)

写真=ホンソク Instagram

記者 : イ・ミンジ